雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・各自治体が行う「ふるさと納税」の事務委託がメイン業務です。・自治体担当者や寄附されるお客様との電話やメール対応。・PCを利用した作業。・寄附情報管理やポータルサイト管理が主な業務となります。「正社員登用制度あり」従事すべき業務の変更範囲:会社の指定した業務■自治体や寄附者の「困った」を解消するお手伝いができることに 日々達成感を得ることができます。 |
勤務地 | 山形県西村山郡河北町谷地字砂田143−1 |
賃金 | 163,200円〜163,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募希望者は職業安定所を通じ事前連絡のうえ、応募書類を郵送 してください。書類選考の結果はメールで通知いたしますので、 履歴書にメールアドレスを必ず記入してください。*ふるさと納税繁忙期(12〜1月)は集中して時間外労働が発生 します。 この時期は土日出勤の可能性があります。*年間を通じて土日祝のみが休みの為、お盆期間、年末年始期間は 通常勤務となります。*ふるさと納税繁忙期(12〜1月)は繁忙期手当あり。*通常業務については私服になります。※ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。【こ |
その他の条件で検索する